ゲームバカな主婦の日記です(;・∀・)
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
12:23:34
(●ゝω・)ノ コンニチハ

しばらくぶりの更新です(;・∀・)
特に忙しいわけでもないのですが・・・w
自分磨きと称したプチ贅沢してみたり、ゲームが楽しかったり( ´艸`)ムププ
とりあえずリア充してます(。-∀-)ニヒ♪

ここでおいらの癒しポイント
秘密の場所 1

きれいでしょ( ´艸`)ムププ
秘密の場所?

塔を取ると真面目に狩りをしてるような?
いやいやwそんなことないですw
やっぱりおいらは、おいらですw
不真面目なんですょ(;・∀・)
だからLVあがらないんですょ・・・(´;ω;`)ウゥゥ

UPし忘れてたssみっけたのでのっけちゃいますね~( ´艸`)ムププ
勝手に取ってのせてますΣ(´Д`lll)

迷惑だなんていわせなぃ~ヽ(。・`ω´・)ノ


まずゎコレ!
うちの女神様
奥様代表プリの
ちかりん
毎日必死で助けてくれてますm(*・´ω`・*)m
毎日Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

次はコレ!
復帰プリ
ちょっと前に復帰した
風 歌ちゃん
おめでとー
おいらの大好きなかわいい~プリちゃんなのです(´∀`人)
戦争大好きな彼女はログを見てはすっ飛んできます( ´艸`)ムププ
しかもゲート情報まめにくれますm(*・´ω`・*)m
とっても助かります!

しかも彼女はとっても面白いのです( ´艸`)ムププ
とっても守ってあげたくなる風ちゃんに注意してね(*`▽´*)ウヒョヒョ

まだまだぁ~

と・・・言いたいとこですが、今日はこのへんでw
最後にw

古いですが、聞いてみて!
おいらの大好きな曲
プロミス

21:02:54
皆さん明けましておめでとうございます(*`Д´)ノ!!!

って…めっちゃ遅かったりするわけですが・・・(;´Д`)

今年もよろしくお願いしますヽ(・∀・)ノ

早速、今年の初打ち…4日にいってきました(~▽~@)♪♪♪

結果は・・・(;´Д`)

聞かないでください(つд;*)

もぉ今年は、パチパチやめとこうかな・・・(;´Д`)

そんなこと言いながら行くんだろぉな(´;ω;`)ブワッ

22:43:06
更新遅くなったけど(; ̄ー ̄A

無事に終了しました。

沢山の素敵なメンバー&staffに囲まれてめっちゃ幸せでしたヽ(・∀・)ノ

しかも初ステージΣ( ̄皿 ̄;;

とっても楽しませてもらいました(*≧∀≦*)


控え室でしか写せなかったのが残念だけど。

めっちゃ感動やったよ!

10:56:36
みなさん元気ですか~(-ω- ?)
久しぶりの更新なんだけど~(;・∀・)

いよいよ明日、ベリーダンスの発表会の日になりました。
めっちゃドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキやね~

ミクシーの方で日記更新してたりするんだけど・・・
フレにミクシーやってる人が少なかったり・・・Σ(´Д`lll)

とりあえず宣伝( ´艸`)ムププ
発表会

発表会 裏
↑↑これに出ますよ~Σ(-∀-;)

出て大丈夫なのか?って心配になったりするけど(;・∀・)
これ先生なんだけどね。
みんな細くて・・・(oゝω・o曖)どうしようかと・・・(´;ω;`)ウゥゥ
でもベリーダンス始めて2ヶ月?位になったかな~
下腹は引っ込みつつありますよ~

発表会の為に苦手な裁縫を頑張りつつ作ったのが↓この衣装
プロパシイ衣装
モデルが悪くてごめんなさい・・・(-公-、)シクシク

これね~羽がめっちゃ抜けてさ・・・
じゅうたんの上でやっちゃったもんだから掃除大変だった~(;・д・A

こんなそんなでこれから自主練?踊り込みしてきま~す( ´艸`)ムププ

18:50:18
本日、無事に検定に合格しました∩(´∀`)∩ワァイ♪

4日間の講習&検定テストに合格して一安心のアイラです( ´艸`)ムププ
これでゲームに復帰!!!と思ったのに・・・
次は2ヵ月後に・・・Σヽ(゚Д゚○)ノ
考えないことにしますよ・・・(;・∀・)

そんなことより!!!!

゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
ついに出ましたよ!!!

↓フルバージョン



↓Rusty Nailバージョン



紅バージョン



Endless Rainバージョン



Jabe


・:*(〃・ェ・〃人)*:・カッコイイ

やっぱりエックス大好きです(∩∀`*)キャッ
でも・・・おいらの大好きなhideさんまったくでてません(´;ω;`)ウゥゥ

・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン

ヒデさんの変わりに?元?現?ルナシーのSUGIZOさんが・・・Σヽ(゚Д゚○)ノ

ルナシーのスギゾーさんも好きだった・・・よ・・・
でも、エックスってイメージじゃなかったり・・・(;・∀・)

本で見た限り、プレミアでヒデさん見えるみたいだから頑張るぞΣ(-∀-;)
一体いくらかかるやら・・・(´;ω;`)ウゥゥ


久しぶりに更新かと思えばこんなくだらない内容だったり(*`▽´*)ウヒョヒョ
アイラらしいでしょ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

〆もなく終わろうとしてますがw
こんな感じ~

エックス最高!!!

プロフィール

曖羅

Author:曖羅
AIKAの紺住民です(●´Д`●)
すぐに暴走しだす主婦のきままな日記です(;・∀・)

ベリーダンスもやってます。
まだまだひよっ子(;・∀・)

ゆっくりしていってね(*`▽´*)ウヒョヒョ

くろねこ時計
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
